港区で歯医者に安全性と高技術をお求めの方々におすすめの診療を備えております

サービス

プロの専属サポートによる歯周病予防と信頼性の高いインプラント

患者様のお口の状態を末永く健康に保つことを目指した、カウンセリングからメインテナンスまで対応いたします。ご来院された患者様のお悩みやご希望に寄り添った最善の治療を一緒に考えてまいりますのでお気軽にご相談ください。歯周病予防からインプラント治療まで、安全かつ確実に進めてまいります。クリーンな空間で心地よく治療をうけていただけるよう。院内での衛生環境も徹底しております。

歯周病予防に力を入れる歯医者・港区にて衛生士が専属サポート

歯周病が世界中で最も罹患者の多い病気であることをご存じでしょうか。自覚症状のないまま進行することの多い歯周病は深刻な場合、歯を失うことや全身のさまざまな病気の原因ともなってしまいます。歯周病を引き起こす細菌をお口の中から完全になくすことは難しいため、長期的なコントロールが必要です。泉岳寺駅前歯科クリニックでは歯科衛生士を担当制にすることで、患者様との信頼関係を築きながらお口の状態を経過観察し、症状の変化に応じた適切なケアを長期で行ってまいります。
信頼感のある長期的なサポートにて、患者様のお口の健康を生涯に亘ってしっかりと見守ってまいります。

インプラント治療だけでなく、ご希望に沿ったプランをご提案

健康で楽しく過ごし続けるために、正しいかみ合わせを維持することは必要不可欠です。お口のトラブル等でご自身の歯を失ってしまった場合には、患者様のお口の状態や審美性、メインテナンス性、機能面、費用などを考慮しながら、インプラント、入れ歯やブリッジなどの治療法から、ご希望に添ったプランをご提案いたします。この機会にぜひ一緒に最善の方法を考えていきましょう。
自由診療(保険適用外)となるインプラント治療では、世界的に信頼性の高いノーベルバイオケアというメーカーを使用しております。世界中で大きなシェア率を誇るメーカーのため、万が一どこかでトラブルが発生した際に、多くの歯科医院で対応できることも大きなメリットです。

クリーンで確実な治療をご提供できるよう努めてまいります

安全で確実な治療計画を立てるために採用しているのが、精密な検査を行える歯科用CTです。CTによる診断では、歯や骨、血管、神経などをコンピューター上で立体的に再現できるため、多くの外科治療や抜歯治療、矯正治療において治療計画の選択肢を広げられます。また、拡大鏡やマイクロスコープを用いて視野を拡大しながらの治療も行え、肉眼では捉えきれない精密さを必要とする神経の治療や外科手術に役立てております。
さらに、世界で最も厳しいヨーロッパ規格の世界最高基準(クラスB)を満たした滅菌器にて、医療器具に付着した細菌やウィルスも完全に死滅させられますのでご安心ください。院内の給水管内を通る水も、除菌システムにて常に綺麗に保たれております。